FAQ
ご注文について
配送料はいくらですか?
全商品代金の合計が55,000円(税込)以上の場合は、全国一律送料無料となります。 商品代金の合計が、55,000円(税込)未満の場合は、以下の送料がかかります。
・北海道 1,650円(税込)
・沖縄 1,980円(税込)
・上記以外 1,100円(税込)
支払方法は何がありますか?
お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。
・クレジットカード( VISA・ MasterCard・American Express・JCB )
・Apple Pay
・Google Pay
・スマホ決済 ( PayPay・LINE Pay・メルペイ )
・コンビニ決済( ローソン・ミニストップ・ファミリーマート・セブンイレブン・デイリーヤマザキ・セイコーマート )
注文確認メールが届きません
メールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
・迷惑メール対策の機能を利用されている場合、メールを受信できない設定になっている可能性があります。「@sd-stand.com」のドメインからの受信許可設定をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性があります。「concause@sd-stand.com」 まで正しいメールアドレスをお知らせください。
・メールボックスの容量が上限に達している可能性があります。不要なメールを削除いただき、サーバーのメール容量を空けてください。
注文後の支払方法は変更できますか?
ご注文確定後の支払方法の変更は、承っておりません。
領収書は発行できますか?
ご注文時、カートページの備考欄に「領収書希望」とご入力ください。
商品に同封してお届け致します。
ギフトラッピングはできますか?
ギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。
商品はいつ届きますか?
代金のお支払い確定後、1~3日営業日以内に発送いたします。 予約商品は各ページ内のお届け時期をご確認ください。
※生産状況によって多少前後する場合がございます。 あらかじめご了承ください。
商品の返品・交換はできますか?
商品に不良がある場合をのぞき、お客様のご都合による返品、返金はお断りさせていただきます。
万が一、お届けした商品に不良(破損・汚染など)が見受けられた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は恐れ入りますが、商品到着から7日以内に当店までメールにて詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。
ただし、以下の場合は返品・交換を承ることができません。
・当店にご連絡いただく前に修繕、お直し、洗濯などをされた場合
・当店で初期不良と判断ができなかった場合
・お届けから7日以内にご連絡いただけなかった場合
未使用に限り返品・交換、返金をさせていただきます。
お客様へご返金が発生した際の返金方法は、お客様がご利用の決済サービスを通してのご返金となります。
お届けについて
配送日時指定はできますか?
ご注文商品の配送日時指定は、承っておりません。
海外発送はできますか?
国内発送のみで海外発送には対応しておりません。
配送会社の指定はできますか?
商品の配送につきましては、佐川急便に委託しております。
お客様により配送会社の指定はできません。
注文商品が届きません
「発送のお知らせ」メール受取り後、一週間以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが「CONTACT」からお問合せください。
注文と異なる商品・数量が届きました
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
早急にご対応をさせて頂きますので、「CONTACT」よりお問い合わせください。
不良品・誤発送に該当する場合の返送料は当方で負担いたします。
不良品が届きました
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
早急にご対応をさせて頂きますので、「CONTACT」よりお問い合わせください。
不良品・誤発送に該当する場合の返送料は当方で負担いたします。